スポンサーリンク

CryptoGTは、BTC、アルトコイン等の仮想通貨FX取引所です。

 

仮想通貨FX取引所とは通貨ペアに対して、その上下を見込みトレードするものです。

通常のFX取引所の仮想通貨版と考えて頂ければほぼ問題はありません。

 

但し、これまで述べてきたように、CryptoGTはレバレッジが業界最大規模の200

且つ追証が発生しないという特徴があります。

その為に、「短期的に大きく儲けたいと考える人」にとって検討余地のある取引所です。

 

類似の大手取引所にBitMex等もありますが、別途記事でその比較を行いました。

結果としては、CryptoGTが様々な面で優れていることも理解して頂きました。

 

今回はこのCryptoGTのアフィリエイトについて記載します。

アフィリエイトは既に知っている方が多いので簡単に記載しますが、

「アフィリエイトとは課金式ネット広告」のことです。

通常様々なHPを見ていると、画面の上下左右に広告が貼られています。

 

そして、閲覧者がこの広告をクリックしてリンク先に飛び

商品の購入や会員登録などの所定条件を満たしたときに

HP運営者に一定料率の報酬が支払われるものです。

 

広告主にとっては、売上などの成果が上がらない限りは広告料発生しない為に、

極めて費用対効果の高い広告展開が可能です。

一方、HP運営者にとっては加入・登録が容易で、広告商品の選択幅や掲載方法の自由度が高く

やり方次第で大きく稼ぐことが出来るという特徴があります。

 

アフェリエイト長者という言葉も生まれており、HPを上手く運用・集客することで

月に100万円以上稼ぐ、プロアフェリエイターもいます。

 

アフィリエイトは副業を考える社会人の中にも実施する人も多く

「PVを挙げるブログ運営×単価の高いアフィリエイト広告を張る」ことによって

本業同等の収入を得ている人も多数います。

 

但し、最近では差異性のあるブログやHP等が少なくなってきた為に

新規参集者は上手く儲けることが出来ないという状況になっています。

 

今回は、一見すると関係なさそうな、仮想取引所であるCryptoGTとアフェリエイトのつながりを説明します。

この両者がどうつながるのか、またそのメリットはなどについて考えます。

 

 

CryptoGTのアフェリエイトは何がいいか?

CryptoGTのアフェリエイトとは、「広告主がCryptoGT」であるアフェリエイトです。

つまり、通常のアフェリエイトと基本的な内容は同じになります。

 

CryptoGTのサイトにリンクされた広告を、自分のブログやHP等に貼り

閲覧者がその広告をクリックし所定の条件を満たせば

掲載主であるあなたに 「アフェリエイト収入」 が入ります。

 

他の広告との違いは、その 「アフェリエイト収入」 が比較的高いことが先ずあげられます。

 

加えて、掲載主にとってはターゲットを狙いやすい広告

新規参入者でも報酬を見込める広告に分類されるという点です。

 

例えば、仮想通貨取引のブログを運用している人の読者は

仮想通貨取引に興味のある人が大半を占めると予想されます。

 

そこで、仮想通貨をレバレッジ取引できる 「CryptoGT」 を紹介し

そのリンクをブログ内に貼れば、閲覧者の多くの方は興味を持って、リンクをクリックする可能性が上がります。

 

そして、更にブログ内でCryptoGTの使用方法や様々なメリットを提供すれば

リンク先に飛んだ人の中の又大半が、取引所に登録をしてみよう

一回取引をしてみようと考える可能性が高まります。

 

この様な行動に結びついた結果、広告の掲載者は比較的容易に 「アフェリエイト収入」 が得ることが出来ます。

つまり、広告のターゲットを狙いやすく、その為に 「アフェリエイト収入」 が得やすい特徴があります。

 

更に、2017年以降~現在 (2018/12) は仮想通貨が未だに着目されており

興味を持っている人が非常に多い分野になります。

更に、高レバレッジが掛けられる取引所であるという点、追証がない点

といった仮想通貨のFX取引所の情報がネット上にあまりない為

(特にCryptoGTのアフェリエイターは未だ少ない)

これから取引所を知り、登録する・利用するきっかけに

アフィリエイト広告が有効に機能することが期待できる点がメリットです。

 

つまり、今CryptoGTのアフェリエイトを始めることは、「アフェリエイト収入」がより得やすい状況になっています。

例えば、同じトレードの広告でも、「高レバレッジ・追証が発生しない仮想通貨FX取引所CryptoGT」

「株式専門の取引所○○ (仮名) 」というリンクを張った場合には、情報の新鮮度と市場 (閲覧者) の興味の分布から

前者の方が 「アフィリエイト収入」を得やすいでしょう。

ネット上に存在する競合のサイト数の数も大きく差があり

やはり前者の方が 「アフィリエイト収入」を得やすいでしょう。

 

 

CryptoGTのアフェリエイトの始め方

それでは、CryptoGTのアフィリエイトの始め方について見ていきましょう。

まず、アフィリエイトに参加するには、CryptoGTへの登録が必要になります。

https://my.cryptogt.com/registration?referral=861

登録方法は以下の記事を参考にして下さい。

 

登録が終わったら、ログインを先ずして下さい。下記の様な画面になると思います。

CryptoGT

 

ここで、上のバーの右側に「アフィリエイト」をクリックします。

*以前のサイトでは「IBルーム」というコマンドでしたが、現在ではHPが更新され上記の様になっています。

 

CryptoGTアフィリエイトプログラム

画面が切り替わり、上記の様になります。ここで、「アフィリエイトパートナーになる」をクリックしてください。

クリック後には、下記の様な表示に切り替わります。

アフィリエイトパートナーになる

上記メッセージが出た後に、登録したメールアドレスには

「【CryptoGT】アフェリエイトプログラムについて」 というメールが届いています。

メールを開封すると下記の様になっており、ここの中にパートナーIDが記載されています。

アフィリエイトプログラム申し込み

その後、このパートナーIDをもって、再度HPから同様にアフィリエイトに入れば

アフィリエイトリンクを発行できる状態になっています。

 

画面は下記の様になっており、赤枠で囲った部分がアフィリエイトリンクになります。

これ以降は、通常のアフィリエイトと同様に、コピーして自分のサイトで利用できます。

アフィリエイトページ

アフィリエイトリンク

例えば、上記のリンク部分をコピーしてLivedoor Blogに貼り付ければ、下記の様になります。

実表示にすれば下記の様にリンクは完成です。

アフィリエイトリンク貼り付け

この様にして、自分のブログやHPへリンクを張ることによって、

CryptoGTのアフェリエイト広告を作成することが出来ます

(下記はリンク先のアドレスのみですが、記事や画像を付ければ立派なサイトになります)

アフィリエイト広告

後はサイトの閲覧者がこのリンクをクリックすることによって、CryptoGTへ移動することが出来ます。

閲覧者が登録・取引をすれば、所定の報酬が得られます。

 

稀に、パートナー申請後にCryptoGTからメールが来ない場合があります。

最近はアフィリエイト申請をする人が徐々に増えているので、回答が遅いだけという可能性が有ります。

特に、申請は自動処理でなくマニュアル対応していると言われているので、気長に待ちましょう。

私の場合は12時間かかりました。

但し、2-3日待っても返信が来ない場合には、アフェリエイト画面の右下にある問い合わせ先に確認してみましょう。

もちろん日本語対応しておりますので、日本語での質問で問題ありません。

CryptoGTsupport

もし、CryptoGTへのサイトリンクが作成できたら、自分のページにリンクを貼り付けます。

アフェリエイト収入を得る場合には、CryptoGTに登録し取引してもらわないといけませんので

他の取引所との差別点や魅力を記載しておくと効果があります。

 

アフィリエイトの中には、自分で広告のリンクをたどっていき報酬を得る

「自己アフィリエイト」という手段もあります。

実際、CrytoGTは原理的に自己アフィリエイトも可能です。

CryptoGTで、複数アカウントを作成し、取引をすれば自己アフィリエイトになります。

 

しかし、ここでは絶対にお薦めしません。

何故なら、明確に利用規約に同じ名前の複数アカウントの利用を禁止するという表記があります。

その為、不正が発覚した場合には、規約を破ったことによるペナルティや賠償が予想され

そのリスクがどの程度か予想できない為です。

繰り返しになりますが、自己アフィリエイトは避けた方が良いと思います。

 

最後に、公式アカウントよりCryptoGTのアフィリエイトのメリットを紹介します。

Forefoxの平均4倍の報酬を得られる
On timeの報酬反映
引き出し・各種サポートは24時間いつでも可能
引き出し額の最小単位無し
アフィリエイターの口座への直接入金
BTCだけでなく他通貨での入金対応可能
アフィリエイトリンクの発行可能

CryptoGTサポート

CryptoGTアフィリエイトの報酬

次に、CryptoGTのアフィリエイト報酬について見てみましょう。

先ず、アフィリエイト報酬は、BTC建てでの支払いです。

 

その報酬はそのまま利用することで、トレードを始めることもできます。

報酬は各通貨ペアの取引の際に生じたスプレッドの5%になっています。

ちなみに、スプレッドとは 「通貨ペアの買値と売値の差額」のことを指します。

 

通常、買値と売値が一致する (スプレッドがゼロ) という事はなく、買値>売値の関係にあります。

取引所によって、この差は変わります。取引時のこの差額の5%がアフィリエイト報酬です。

下記は公式サイトからの画像ですが、アフィリエイト報酬 (ここではRebateと書いてあります)

(一般)にくらべて、非常に高い事が確認できます。

アフィリエイト報酬画像

 

CryptoGTには、現在41通貨ペアの取扱があります。

そして、どのペアで登録者が取引をしたとしてもアフェリエイターは報酬を受け取れます。

 

そして、通貨ペアやポジション (買いポジションから入る、売りポジションから入る)によって

スプレッドの幅が異なる可能性があります。

その為、スプレッド幅の広い通貨ペアで取引をしてもらうと、アフィリエイターが受け取れる報酬額も高くります。

 

そして、この報酬はアフィリエイト対象になったトレーダーが取引する限り、ずっとその報酬が受け取れます。

その為、まだCryptoGTのアフィリエイターの少ない今がチャンスです。

そして、一刻も早く対応すれば、その分だけ報酬が期待出来ます。

 

 

その他Q&A

ここでカバーできなかった点については、CryptoGTHPから確認できます。

但し、英語なのでポイントを下記に示しておきます。

https://www.cryptogt.com/en/partners

 

  • 支払いについて

すべての報酬はBitcoinで支払われます。

CryptoGTでははBitcoin以外のEthereumLitecoinDashMoneroまたはRippleでの支払いも可能で。

 

  • アフィリエイトでのMT5 BTCアカウントとは何ですか?

アフィリエイト登録されるたびに、アフィリエイトのBTC MT5取引口座が自動的に開設されます。

これは読み取り専用の取引アカウントになります。つまり、ここでは取引を行うことはできません。

この取引口座の目的は、アフィリエイト被対象者がポジションをクローズするたびに

報酬をリアルタイムに受け取ることができる様にするためです。

この口座から、いつでも報酬を引き出すことが出来ます。引き出された報酬は、あなたのeウォレットに移されます。

 

  • 報酬が正しい反映されていることはどのように確認できますか?

上記の様に読み取り専用MT5 BTC取引口座から確認できます。

 

 

スポンサーリンク

クリプトGTCryptoGT)でのアフィリエイトまとめ

CryptoGT (クリプトGT)のアフィリエイトは

CryptoGTへのリンクを張ることで収入を得ることが出来る、「課金型広告」1つです。

 

報酬額は各通貨ペアの取引の際に生じたスプレッドの5%になっています。

CryptoGTには、現在41通貨ペアの取扱がありますが、どのペアで取引をしたとしても報酬が発生します。

 

そして、通貨ペアやポジション (買いポジションから入る、売りポジションから入る)によって

スプレッドの幅が異なる可能性があります。

その為、スプレッド幅の広い通貨ペアで取引をしてもらうと、アフィリエイターが受け取れる報酬額も高くります。

 

CryptoGTのアフェリエイトの利点は、以下に示す様に大きく3つあります。

  • 「アフェリエイト収入」 が比較的高い
  • 掲載主にとってはターゲットを狙いやすい
  • 新規参入者でも報酬を見込める

 

特に、2017年以降~現在 (2018/12) は仮想通貨が未だに着目されており

興味を持っている人が非常に多いという特徴があります。

 

その様な中で、高レバレッジが掛けられる取引所であるという点、追証がない点といった

仮想通貨のFX取引所の情報がネット上には未だ多くありません。

 

特にCryptoGT関連の情報は少なく、CryptoGTアフェリエイターは非常に少ないことが挙げられます。

 

つまり、これから取引所を知り、登録する・利用するきっかけに

アフィリエイト広告が有効に機能することが期待できます。

 

CryptoGTのアフェリエイトを始めることで

「アフェリエイト収入」がより得やすい状況であるといえます。

 

LINEマガジンはこちらから追加

LINEID:@psc5590g
スマホの方は1クリックで友達追加できます。

@を忘れずにお願いいたします!

スポンサーリンク
全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 「集客特化型アフィリエイト」
アイコン

アフィリエイトを始め、バイナリーオプション、FX、など
様々なビジネスや副業に手を出してきたけど成果が出ないそこのあなた。
年間収益1000万円を超えるトップアフィリエイターを
数十名輩出した、コンサルティングに参加しよう!

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事