あなたがネットビジネスに現在取り組んでいて

成功したといえない結果しか出せていないのであれば

稼ぎ続けている人に何か特別な知識や技術があるように感じているのではないでしょうか?

 

その知識や技術をいつまでも追い求めて、書籍や情報商材、メルマガ、高額塾などに

お金を費やしてばかりの人もおられることは確かです。

 

ここでは本当の成功法則とは何かについてお伝えして

今日ここで成功法則を追い求めることを辞めて頂きたいと考えています。

 

稼ぎ続けている人の成功法則は知られていない?

稼ぎ続けている人の法則

 

ネットビジネスをしていると

「月に1000万円稼ぎました」

「稼ぐことは難しいことではありません」

「あなたにもこのような生活が待っています」

このような言葉があふれかえっています。

 

このような中にはもちろん怪しいものもたくさんありますし

稼ぎ続けているのではなく単発で稼いだというものも含まれています。

しかしまぎれもなく本物である人も少なからず存在します。

 

稼ぎ続けている人の中には有名な人もいますから、その人たちのブログを読みあさったり

メルマガを購読したりしているのではないでしょうか。

 

それでどうでしょう、みなさんはその人たちから

世に出回っていない究極の成功法則なるものを得ることができたでしょうか。

恐らくは、みなさんが既に知っているような情報も多いのが本音ではないですか?

 

そのネットビジネス成功者が自分だけが知っている成功法則を出し惜しみしているのでしょうか?

 

いや、わたしが知っている限り

成功者と呼ばれる人は成功できるノウハウを出し惜しみなくすべて提供しています。

 

例えば、

「知識や技術よりもマインドが大事」

ということは、どの成功者でも言っていますし、

「もう聞き飽きたよ」

と考えてしまうのは、あなただけではないはずです。

 

でもその考え方に成功が隠されていることは間違いないので、成功者は折に触れて伝えているのです。

 

ただし「マインドが大事」とだけ言われても、具体的にイメージできるものがないので

「本当は別に成功法則があるのでは?」と考えてしまうのでしょう

 

もう少し深く掘り下げて、稼ぎ続ける人の成功法則についてみていきたいと思います。

 

知識・技術よりも大事な「マインド」とは何か

知識や技術よりも大事なマインド

例えばネットビジネスの中でアフィリエイトを考えてみると、成功するためには正しい方法で運用していくだけです。

優良なコンテンツを提供し続けることによって、その記事を見た人が広告をクリックして商品やサービスを購入します。

 

もちろんその運用には、SEOの知識が必要になったり、コンテンツのクオリティが大切になったり

商品選定やタイミングが必要になったりします。結果が出ていない人の中には

これらの中に問題があることも少なくはありません。

 

そのため多くの人はテクニックに走ろうとします。

完璧な知識や技術を求め続けることで、結果は出せるだろうと考えるのです。

 

しかし稼ぎ続けている成功者が、結果を出せていない人の取り組みを見てみると

とても単純なことが抜けているだけということも多くあります。

例えばブログアフィリエイトに取り組んでいる人の場合、圧倒的に多いのは「コンテンツ不足」です。

そう言われると拍子抜けされる方もおられるのですが、これは事実なのです。

 

要するにこれを先ほどの「マインド」にあてはめてみると、「根気」だったり「継続性」だったり

とても重要な要素が欠けていることに気がつきます。

仮に「100記事必要」と言われれば、成功している人であれば200記事とか1000記事とか

人よりも上に行こうと考えています。だからこそ上に立てるのです。

 

それこそが成功するためのマインドだと感じませんか。

 

稼げる人と稼げない人にはここに違いがある

稼げる人と稼げない人の違い

ちょっと視点を変えてみて、お話したいと思います。

 

そもそも成功したいと考えるのはなぜでしょう。

「稼いで、楽して生活したいから」

「ほかの人よりもリッチな気分を味わいたいから」

「欲しいものを何でも購入したいから」

いいですね、どんどん本音を出して頂きたいです。

 

では成功することってなんでしょう。

「お金を得ること」

そうですね、お金を得ることで間違いありません。

 

しかし本当に稼いでいる人と稼いでいない人では、この部分に考え方の違いがあります。

 

実は、成功している人は直接的にお金を稼ごうとはしていません。

ちょっと分かりづらい表現かもしれませんが

お金を得るためたけにネットビジネスをしているのではないということです。

 

成功者の行動が、結果的にお金を生み出していると言い換えたほうがいいでしょうか。

 

成功者は「価値を生み出すこと」がもっとも大事であると考えています。

 

例えばブログ記事一つでも、その記事に価値がなければ

ただのゴミ記事として世間に触れられることもなく、多くの記事に埋没していきます。

 

その事実を痛いほどに成功者は知っています。

だからしっかりと勉強し、自分自身の価値を高めてアウトプットしているのです。

 

「自分自身の価値を高める=マインド」

ともいえるのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ~稼ぎ続けている人の成功法則は気付かれていない

稼ぎ続けている人の成功法則

「稼ぎ続けている人の成功法則は知られていない」というタイトルでお伝えしてきましたが

「知られていない」のではなく「気付いていない人が多い」といえます。

 

ネットで最短で稼ぐためには、やはり「マインド」が必要であることは間違いありません。

ここでこの記事を読んでいる人であれば、もう一度「マインド」について自分自身に問いかけてみてほしいのです。

 

あなたに足りないものは本当に知識や技術ですか?

知識や技術は人を打ち負かすくらいあるのに、それでも結果を出せていないのではないでしょうか。

 

わたしはネットビジネスに限らず、すべてのビジネスで成功するには

とても単純な繰り返しを行うだけだとみんなに伝えています。

その単純なことを切り返す中に「成功のマインド」は隠されているのですから。

 

LINEマガジンはこちらから追加

LINEID:@psc5590g
スマホの方は1クリックで友達追加できます。

@を忘れずにお願いいたします!

 

全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 集客特化型アフィリエイトを「そのまま」学べるLINEマガジン
アイコン

⬇︎LINEマガジン登録で今すぐ手に入る4大特典

●誰でもすぐに始める事ができる10万円稼ぐ驚愕のノウハウ

●初月から報酬が出せるライバル皆無のSNSアフィリエイト

●Youtubeよりも「圧倒的」に稼げる動画投稿アプリで荒稼ぎする方法

●ネットビジネス特化型!利益が倍増する節税マニュアル

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事