巷で話題の「悟空のきもち」という、日本初の頭ほぐし専門店に行ってきたので

僕が感じた感想や評価を独断と偏見でしてみようと思う。

 

とにかくオススメなので、是非最後まで見てほしい。

 

悟空のきもちとは

2008年京都の一号店をオープン

2018年12月現在

・悟空のきもち京都

・悟空のきもち大阪心斎橋店

・悟空のきもち原宿神宮店

・悟空のきもち東京銀座店

・悟空のきもち表参道店

計5店舗を展開している。

 

日本初のドライヘッドスパ専門店として絶大な人気を誇っている。

 

悟空のきもちのコンセプトは

「ほとんどの人を10分程度で寝せる、絶対睡眠」

「快楽の向こう側を体験する」

といった感じでしょうか。

*僕は実際5分ほどで寝落ちしました(笑)

あまりに人気すぎるため、2018年10月11日放送の櫻井・有吉THE夜会で、悟空のきもちが取り上げられましたが、

番組によると全国で5店舗にも関わらず、キャンセル待ちが30万人以上もいるというから驚きです。

 

悟空のきもちというお店の名前の由来

誰もが一度はドラゴンボールを想像されるのはないでしょうか(笑)

 

お店の名前の由来を実際にスタッフさんに聞いてみたところ

ドラゴンボールは関係なくはないそうなのですが、厳密には西遊記に登場する孫悟空の事を指しているそうですね。

スタッフさんの知識量が凄すぎて理解するのが大変な返事がかえってきたのですべては覚えていませんが、簡単にまとめると

 

孫悟空は、頭に緊箍児(きんこじ)という輪っかを脱走しないようにはめられていて

脱走しようとする度に呪文を唱えることによって抑制していたそうです。

 

その輪っかが外れて解放された時の悟空のきもちと

ストレスで常に頭を抱えていて、ストレスに締め付けられている現代人が

絶対睡眠の施術を受けて解放されるきもちを連想させたものらしいです。

 

考えた人は、素晴らしい発想力です(笑)

 

それでは実際に行った感想や、どれほど良いものなのかどうか評判を確かめに行きました。

悟空のきもちに行ってみた

悟空のきもち悟空のきもちタイムマシン

左側は悟空のきもちのロゴ右側の画像はタイムマシンをイメージした斬新なデザインみたいです。

 

60分税込6150円のコースで予約していたのでまずはカウンセリングからスタート

あれやこれやと色々聞かれましたが、マッサージ店ではよくある内容です。

 

 

Webからの予約では、60分コースの表記しかないのだが、

実際には15分〜120分コースまで用意しているようだ。

 

カウンセリングが終わり、施術室に案内されました。

施術室は今にも寝てしまいそうなくらい静かな空間でとてもリラックスできる空間だった。

 

直接顔に触れるのではなく、タオル越しで施術を受ける感じです。

施術はデコルテ(胸から鎖骨・肩付近)からスタートし、

その後首→後頭部→頭全体→顔という流れで施術されました。

 

顔のあとは申し訳ございません。

巧みな技術を駆使され気持ちよすぎて絶対睡眠をかけられてしまい覚えておりません!

これだけ気持ちいいので、僕の担当スタッフの方に

「この施術で寝ない人っているんですか?」と聞いてみたところ

「悟空のきもちでは寝ないお客様は1000人に1人いるかいないかです」と寝落ちするのが普通でした!(笑)

 

僕自身首や頭をマッサージされるのがとても好きで、美容室などでもヘッドスパを必ずお願いするくらいなのですが

ヘッドスパ好きな方であれば悟空のきもちは間違いなくハマります。

 

思っていたよりもはるか上をいく技術力の高さでした。

技術面に関する教育がしっかりされているのだなと感じました。

 

首を触られた辺りからウトウトし始め、気付いたら寝落ち。

あっという間に60分の施術は終了しました。

サービスもよく、大満足でしたね。

 

悟空のきもちは予約が取れない?

悟空のきもちですが、先ほども申し上げた通り

キャンセル待ちが30万人を超えるほどの大人気店です。

悟空のきもち 原宿新宮のLINE@だけで10万人って結構ヤバイですよね(笑)

悟空のきもちLINE@

 

もちろん、これだけの人数の中で予約を勝ち取るのは不可能です。

でもそこまでオススメするなら予約して行ってみたい!

そんなあなたにYUYA流の予約を取る方法・コツを伝授させて頂きます。

悟空のきもち公式ページからのWeb予約

こちらの予約フォームから、ご自身が来店したい店舗を選択し

フォームに必須事項を記載して予約するだけです。

しかし、予約がいっぱいで常に満席の為予約が出来ないのですが、

実は予約を取れる裏技があります。

 

なんと悟空のきもちでは、ネットで予約されたお客さんが予約日から1~7日前にキャンセルをした場合に

空いた枠がWEBサイトの予約欄に表示される仕組みになっているのです!

1日各店舗で4~5名分キャンセルが出るそうなので、空いてる時間があったら欠かさずチェックです!

空いていたら迷わず出来る限りの入力スピードで迅速に予約を完了させてください。

1分1秒が勝負です。

 

ちなみに、予約が空いているとこのように表示されます。

悟空のきもち予約確認

○○店に空席が発生していますと表記されますので、分かりやすいですね!

 

悟空のきもちのLineに登録する

先ほどの予約ページの下に各店舗の悟空のきもちLINE@の登録フォームがあるのでそちらから登録できます。

悟空のきもちのキャンセル待ち・新規予約枠のLineは3ヶ月に1回ほどの頻度で配信されて来ますので

配信が来たら専用のページをクリックして予約するのみになります。

 

配信がくると、毎回100人前後の枠を用意してくれるので、日時や店舗を選べるのがメリットなのですが、

1分もしないうちに満席になります。

前回の配信はこんな感じでした。

悟空のきもち満席

 

予約開始から1分1秒で100人近くの枠が埋まるって

ジャニーズとかアイドルのコンサートチケット並みに早くないですか・・・?

LINE@での予約のコツはとにかくメッセージが届いたら誰よりも早く予約する事です。

迷っている暇はありません!

 

なので、現実的に行ける可能性が高いのはWebサイトの予約フォームを定期的にチェックする事です!

 

まとめ

悟空のきもちは評判通り、いやそれ以上の満足度でした。

僕はネットビジネスと投資が仕事なので、パソコンと睨めっこしている生活です。

頭も首も肩も石みたいに硬いので、オリーブスパと併用して悟空のきもちも常連になりそうです

一度も行ったことない人は一度でいいので絶対に行ってみることをオススメします。

予約を取るのが大変ですが、キャンセル待ちが30万人超えるのにはやはり理由がありましたね。

今までのない新感覚のマッサージを受けれます。

ここに行って間違いなく睡眠の質が上がりました。

 

ほとんどの人を約10分で眠りにつかせて寝ない人はいないと自負する程のヘッドスパ

一度行ったら虜になってしまう「絶頂睡眠」の極上の心地よさ体験しに行ってみてください!

 

 

筆者のYUYAはネットビジネスがキッカケで24歳にして起業をした実業家

多くの人の人生の手助けができればと思っています。

お問い合わせはこちら

全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 「集客特化型アフィリエイト」
LINE@はこちら

アフィリエイトを始め、バイナリーオプション、FX、など
様々なビジネスや副業に手を出してきたけど成果が出ないそこのあなた。
年間収益1000万円を超えるトップアフィリエイターを
数十名輩出した、コンサルティングに参加しよう!

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事