最近ちまたでは副業をしている人がどんどん増えています。

あなたの周りにも、意外に副業している人は多いと思います。

 

会社においても以前は就業規則において認められていませんでしたが、

近年では思うように給料がベースアップできないことから、副業を認めるところが増えています。

会社が終わってからや会社の休みである土日にアルバイトをしているという人も多いでしょう。

 

また「週末起業」という言葉もよく聞くようになりました。

独立するには自信がないが、いずれは独立したいという人が土日祝日だけ起業に取り組んでいるのです。

 

そんな注目されている副業ですが、ここでは片手間で始められて、

十分なリターンがあるものをご紹介していきたいと思います。ぜひ参考にして取り組んでみてくださいね。

 

アフィリエイトで副業を行う

アフィリエイトを副業で行う

片手間でできる副業の王道といいますと「アフィリエイト」をまっさきに挙げることができます。

 

初期投資はほとんど必要ありませんから、仮にうまくいかないとしてもすぐに修正することができますし、

株式投資のように価格が下落して大損するなんてこともありません。

 

少し前であれば「ほったらかしアフィリエイトで月に100万円」などというサイトを見かけることが多くありました。

このようなものには詐欺的な商材が多いこともクローズアップされてきました。

 

しかしアフィリエイトのビジネス性に着目して、本格的に取り組む人が増えてきたのです。

 

アフィリエイトといっても、サイトを作成するだけではなく、ブログで商品を紹介したり、メルマガを発行したり、

SNSで紹介するなど、さまざまな方法で稼ぐことができるようになりました。

 

つまり自分自身の得意なジャンルで攻めることができますし、スキマ時間を工夫するだけでも取り組むためには十分です。

 

もちろん商品やサービスをオススメするビジネスですから、知識や技術、工夫など必要にはなりますが、

正しい方法を実践していれば確実に利益をあげることのできるものであるともいえるでしょう。

せどり(転売ビジネス)で副業を行う

せどり(転売ビジネス)

「せどり」とは転売することで、安い商品を見つけてきて高く売却し、その差額を利益にするというものです。

 

「安い商品なんか見つけられない」

という人がたくさんおられますが、身近な商品でも差額があるものはたくさんあると思います。

 

例えば自動販売機で売っているジュース、コンビニで売っているジュース、スーパーで売っているジュース、

すべて価格が違うのではないでしょうか。

自動販売機で150円するジュースであっても、スーパーならば98円ほどで売っていることは珍しくありませんよね。

楽天やアマゾンで購入すれば、もっと安く購入できるかもしれません。

 

せどりはリアル店舗でもネットでもどちらでも取り組むことが可能です。

 

リアル店舗であれば、「ドンキホーテ」「ブックオフ」などで安売りしている商品を、

ヤフオクなどのオークションで販売すれば大きな利益を得ることもできます。

 

ネットであればヤフオクで購入した商品をメルカリで販売すれば、利益を得ることも可能でしょう。

慣れてくれば「eBay」などの海外オークションから仕入れて、国内のオークションなどで売却することもできます。

 

この価格差に気付くことができればすぐに始められるものですので、

普段からできる限り安く商品を購入したいという考えの人であれば向いているかもしれません。

 

FX・仮想通貨など投資で副業を行う

FX・仮想通貨

副業でも大きく稼ぐことができるものというと、株式・FX・仮想通貨などの投資系で副業することがいいでしょう。

 

実際、会社から帰宅後に取り組んで、デイトレードで大きく稼いでいる人も少なくありません。

また近年では、AIを活用した自動売買システムが実力を上げていますので、

自分自身で売買しなくても資金管理だけで儲けている人も多くおられます。

 

「でも投資は大きく損をするかもしれないから」

と消極的な意見もありますが、興味があるのであれば投資方法を検討すればいいのです。

 

例えばFXなどにおいては、バイナリーオプションと呼ばれる投資方法があり、

一定時間に一定金額より上になるか下になるか予想するだけのものがあります。

これならば、仮に外したとしても投資金額以上を損することはありません。

 

また仮想通貨であればマイニング(採掘)と呼ばれる方法で稼ぐことも可能です。

これは仮想通貨の取引データの追記をすることで得られる報酬で、

コンピューターによる計算によって行うことができます。

初期投資としてシステムが必要にはなりますが、ある意味確実な投資方法であるともいえます。

 

「投資=悪」のように言われることもありますが、自分自身のふところ具合と相談しながら行っていけば、決して損ばかりするものではありません。

相場にはリズムがありますから、そのリズムをうまく掴んでいくことで大きく稼ぐことも夢の話ではないのです。

 

クラウドソリューションで副業を行う

クラウドソリューション

 

今、片手間で行う副業では、一番取り組んでいる人が多いのがこの「クラウドソリューション」ではないでしょうか。

手軽に始められるという点では一番だといえます。

 

例えばブログに掲載するような記事を書くことが得意であれば、「クラウドワークス」「ランサーズ」などに登録すれば、すぐに自分にあった業務を見つけることができます。

キャッシュを得るスピードが速く、確実性がありますから、

小さな子供がおられる主婦などが自分の時間を活かして取り組んでいます。

 

記事の執筆だけではなく、プログラミング、サイト作成など、登録されている業務は多種多様です。

案件は多種多様に登録されていますので、きっとあなたに合うお仕事もあるはずです。

 

自分自身の本職や趣味、特技などを活かすことができますし、スキルアップすればどんどん収入を増やすことも可能です。

 

まとめ~副業で月5万円稼ぐことは難しくない

副業で5万円稼ぐことは難しくない片手間で出来る副業~副業で月5万円稼ぐことは難しくない

片手間で出来る副業についてお伝えしました。

 

副業といってもさまざまな方法があり、ここで紹介できなかったものもたくさんあります。

それほど難しくなく、片手間でも稼ぐことができるものはたくさんありますから、

自分でできることから実践してみましょう。

 

何かを始めるとそこから世界は広がっていきます。

副業が楽しくて本業に力が入るという人もいますし、副業が軌道に乗って本業とする人もいます。

 

いずれにしても、月に5万円程度ならばすぐにでも達成できる金額です

まずは安定して5万円稼ぐことを目標に副業してみればいいでしょう。

 

↓ネットビジネスにご興味がある方はこちらから↓

お問い合わせはこちら

全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 「集客特化型アフィリエイト」
LINE@はこちら

アフィリエイトを始め、バイナリーオプション、FX、など
様々なビジネスや副業に手を出してきたけど成果が出ないそこのあなた。
年間収益1000万円を超えるトップアフィリエイターを
数十名輩出した、コンサルティングに参加しよう!

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事