つい先日のお話になりますが、

起業から7ヶ月あまりで23歳にしてとうとう東京の超有名タワーマンションに

住むことが出来るくらいまで成長する事が出来ました!!!

 

お部屋はこんな感じ(^^)

 

 

部屋からの夜景もこんな感じです!

 

 

かなり都会な所なのでビルがたくさんありますが、

やっぱり上から見上げる景色はとても綺麗です!

 

いやぁ、こんなに早く住むことになるとは夢にも思いませんでした。

頑張ってきた甲斐があったなと思いました。

 

僕が何故こうなる事が出来たのかと言うと、

達成したい目標があるからですね。

 

僕はサラリーマン時代、副業でせどりをしており

月収20万の会社の給料+せどりで月50万前後は毎月稼いでいました。

(今思えば凄いですね)

 

それくらい稼いでいたこともあり、自分の収入には自身がありましたし

会社員として安定しながらとてもいい生活を送っていると言う実感はありました。

でも、会社員という時間がもったいないから起業をしたんですよね。

 

副業で5万とか10万稼ぎたいって言う考えはまず捨てたほうがいいと思います。

 

本当に稼げるものってそんな半端な数字になりません。

月3桁狙えるものが殆どです。

それがネットビジネスなのですから。

 

この世界に入ってみて思ったのが

月100万円稼ぐのは入り口でしかないです。

 

大体の人が少しお金を稼ぎたいと言って

投資系(バイナリ、FX・株・仮想通貨)などをやりますが、

本気でやめる事をオススメします。

 

はっきり言って間違ってます。

本気でその会社に惚れ込んで株を買うとかなら話は別ですが

投資してお金を稼ごうとしてるならやめたほうがいいですよ。

 

まずは、自分の収入を増やす何かをする事から初めてください。

初期投資はかかると思いますが、

投資で何の意味も為さないままお金が消えるより

アフィリエイト・物販(転売)など

作業をする事で着実にお金になるビジネスに取り組むことをオススメします。

 

そこで作業をし、対価として報酬を得ることによって

会社員の給料とは別の収入源を得る事が出来ます。

 

そうすると会社員の給料+副業の収入が生まれる訳ですね。

 

日常生活は会社員の給料で過ごす事が出来るでしょうから

今副業で得た収入を使ってしまうのではなく

今後自分が独立をする為、起業する為

貯金を増やす為、家を買う為、不労所得を得る為(僕はこれです)

など自分の一番大きな目標を達成させる為に今は我慢して投資に回す。

 

 

会社員の給料から投資をするのと

副業で稼いだお金を投資に回す

 

どっちが精神的に楽でしょうか?

 

もし、急にお金が必要になって投資中のものを

損切りしなければいけなくなったら?

 

値下がりしてきて

そのお金がないと生活が出来ないから引き出さないと行けない

怖くて夜も眠れない。など色々とあると思います。

 

こんな余裕のない投資ありませんよ(笑)

 

基本的に投資というのは長期投資です。

余剰資金で長い期間投資が出来ないのならそれはやめたほうがいい。

 

10万円が2倍になるのと

100万円が2倍になるのとは大違いです。

なので副業で投資のお金を作る事は非常に大事なんですね。

 

FXで資産を100倍にしてやろうなんて

ほんの数%の人しかいませんよ。殆ど負けます。

 

どんなお金持ちの人も、最初は血の滲むような努力・失敗を繰り返して

今の生活があるのです。

 

それも無しに楽してお金持ちになろうなんて僕は一切思っていませんでした。

最初は転売から始めて休みの日を殆ど潰して生活してきたからこそ

今の成功した自分がいると思っています。

 

家賃30万の家に住もうが僕はここからがスタートだと思ってます。

 

目指せ不労所得月500万!

 

そして、僕たちのコンサル生とみんなで

目指せお金持ち生活!!!

 

投資の事についてやネットビジネス関係

その他僕に聞きたい事があれば何でもいいので

お問い合わせフォームにご連絡頂ければと思います!

友だち追加

是非チャンネル登録お願いします^^

PS*AFチャンネル SHO & YUYA

気に入りましたらポチっとお願い致します!


ネットサービスランキング

全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 「集客特化型アフィリエイト」
LINE@はこちら

アフィリエイトを始め、バイナリーオプション、FX、など
様々なビジネスや副業に手を出してきたけど成果が出ないそこのあなた。
年間収益1000万円を超えるトップアフィリエイターを
数十名輩出した、コンサルティングに参加しよう!

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事