本日は銀座ゆきざきというお店に行ってきました!

 

ずっと起業してから欲しいと思っていたある物を購入する為ですね(^^)

 

そんな購入時の感想などを簡単に記事に書いていこうかなと思います。

 

銀座ゆきざきさんにて、高級時計「ロレックス」を購入した話

 

ロレックス デイトナ   ロレックス デイトナ ブラックシェル 金無垢 ロレックス

ロレックス コスモグラフ デイトナ 8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック

ロレックス コスモグラフ    デイトナ   8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル

 

私の会社のパートナーと一緒に銀座ゆきざきさんに行き、二本の高級時計「ロレックス」を購入しました!

 

 

起業してから2ヶ月という短い期間ですが、ここまで大きな買い物をする余裕が出来るようになりました!

 

今年中にロレックスを買って資産を1000万円以上作るのが目標で

常に行動し続けてきた結果

 

起業して2ヶ月にして、資産2500万越えを達成する事ができました!

 

これからも飛躍し続けていこうと思います(^^)

 

銀座ゆきざきさんにワクワクしながら来店

銀座ゆきざき

 

銀座ゆきざきさんは、主に高級時計やアクセサリーを扱うショップさんです。

様々な値引きに対応してくれたり、サービスも大満足の内容です。

 

銀座ゆきざきだけではなく、各方面の主要都市に店舗を構えており13店舗を展開しています。

高級時計の流通量も多く、欲しい時計を指定すれば基本的には取り寄せをしていただけるので

柔軟に対応してくれるのもゆきざきさんのいいところですね(^^)

 

僕は一括現金で購入しましたが、無金利36回払いというのも行なっているのでサラリーマンの方でも購入できます!

銀座ゆきざき 店内

 

店内はこんな感じでとてもおしゃれなため、23歳の二人がここでサラリーマンの

年収2年分の買い物をするということで銀座ゆきざきの店員さんも半信半疑だったのではないでしょうか(笑)

 

お世話になっている経営者の方が以前ここで購入されたということもあり、

銀座ゆきざきさんを選んだのですが、営業担当の女性の方が綺麗すぎる。

 

とりあえず色々なロレックスを見せてもらうことになりました。

銀座ゆきざき ロレックス

 

色々な種類があって、どれがいいのか分からなかったのですが

ロレックスって言っても本当にピンからキリまであるんですね。

60万円の物もあれば、1000万円を超えるロレックスもあります。

 

ただ、僕が重視したのはそんなところではありませんでした。

 

なぜ僕が高級時計にこだわるのか

僕がロレックスを買う理由はただ一つ

 

資産価値を持っている金融商品だからです。

 

ロレックスは、高級時計の中でも値段が落ちにくいのです。

それほど、需要がある時計なんですね。

 

「ロレックス」投資なんていう言葉もあります。

 

こちらの時計

ステンレスのデイトナロレックスの時計ですが、

生産が終了しており、すでに定価の2倍以上の値段になっています。

 

このように、需要に対して供給が追いついていないので、中古だったとしても

資産価値を生み出してくれるのがロレックスなのです。

 

毎日使用していても、自分のステータスに磨きがかかるのと同時に資産運用してくれるのが魅力です。

 

銀座ゆきざきさんで初のロレックスを購入した感想

 

ロレックス着用画像 ゆきざきブランドnombre

 

資産運用の意味もかねて、私は金無垢のロレックスを購入しました。

金は有限の資源なので、値落ちもしにくいですから売る時のことを考えると一番いい選択肢かなと思います。

 

ついでに銀座ゆきざきさんでゆきざきブランドの「nombre」というアクセサリーも購入しました。

可愛い営業担当に「これもお似合いですよ〜」なんて言われたもんですから買っちゃいました。(笑)

 

結局、金無垢のロレックスは300万円・nombleのネックレスは30万円の計330万円ほどの買い物となりました。

パートナーは200万円程度のコンビのロレックスを購入していました(^^)

 

まとめ

今では数十名のコンサル生を抱えるまでになり、YUYAさんから教わりたいです!と言ってくれる方々がいて

 

こんなに早くここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しい限りです!

 

 

どんな人も生きているからには目標があると思います。

お金持ちになりたい。

野球選手になりたい。

高級時計が欲しい。

タワーマンションに住みたい。

 

などの様々な夢を抱えて生きていると思います。

 

その為に皆さんは勉強をしたり、お金を貯めたりして努力したりされているのではないかと思います。

 

お金持ちになりたい人は色々なビジネスを実践したり

東大などの頭のいい大学に入る為に勉強したりしますよね?

 

野球選手になりたい人は

甲子園出場校はどこなのか調べて

そこに入るにはどれくらい努力すればいいのか考えますよね。

 

何故かというとそれが一番 「近道」 だからですね!

 

でもそんな中夢を達成できない人もいます。

 

最終的には自分自身が努力するしかありません。

 

こんな簡単に稼いでて凄いなって思うかもしれませんが、それ相応の努力をしています。

お金を稼ぐということはそんなに甘いことではありません

 

全く先の見えない未来を見定めた上で、その見えないワクワク感を持ちながら

継続した努力や投資を行えることが成功を掴むためには重要です!

 

僕は作業も必死にしていますし、毎日忙しいです!

 

まずは30歳までに毎月不労所得で500万の仕組みを作る事が夢ですので、その為に日々投資の勉強は欠かせません!

 

Youtubeに銀座ゆきざきさんでロレックスを購入した時の動画ものせてあるので、よければご覧になってください。

 

 

高級時計を買うときは是非銀座ゆきざきさんに行ってみてくださいね♪

たっぷり値引きしてくれる可愛い営業さんをご紹介します。

お問い合わせはこちら

全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 「集客特化型アフィリエイト」
LINE@はこちら

アフィリエイトを始め、バイナリーオプション、FX、など
様々なビジネスや副業に手を出してきたけど成果が出ないそこのあなた。
年間収益1000万円を超えるトップアフィリエイターを
数十名輩出した、コンサルティングに参加しよう!

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事