初めまして!22歳副業せどらーみぞみぞと申します!

 

本業で仕事をしながら

休みの日などを使って副業で物販ビジネス(せどり)をしております。

 

せどりに出逢ったのは2015年10月の事です。

 

 

なぜせどりをしようと思ったかというと高校生の頃AKBの大ファンで

当時は学生だった為、交通費やチケット代や生写真代などで使ってしまい

お金がまったくありませんでした。

その時稼ぐ為に何をしてたかというと生写真の売買です。

 

 

自分の好きな子は人気がそこまで無く

自分のさえ揃えば後はいらないという感じでした。

なので前田敦子や大島優子など人気のメンバー達の写真は驚くほど高く売買されていたのです。

幕張メッセなどの大きい会場で1日中自分の好きなメンバーの写真を集めるのと同時に

生写真の売買をしてかなり稼ぎましたね。もちろんAKBに貢いで終わりましたが・・・笑

 

結果的にはファンを辞めるときに生写真をすべて売って30万程のお金にはなりました。

これも一種の転売ですね。交渉術などもその時かなり学べましたし。

 

 

その後は就職をし副業としてMNP転売というのもやりました。

ようは回線を契約し、契約したときの端末を売るという手法ですね。

今はもう出来なくなっていますが当時は3ヶ月に1回20万の利益が契約するだけで手に入れられました。

その後また副業をやらなければ・・・と探している時にせどりを見つけました。

 

 

せどりの仕組みはとても簡単ですんなり始める事が出来たのです。

 

安く買って高く売る。

 

これは自分の人生経験からも当たり前のようにやってきたことで

案外楽に稼げるんじゃないかという気持ちで始めました。

 

その結果初めて10ヶ月程になりますが

月商100万以上売り上げるせどらーになる事が出来ました。

 

 

正直せどりって誰にでも出来ると思います。

人それぞれ得意なジャンルや好きなジャンルがあると思いますので

それをまずは磨いていき、興味のあるジャンルをどんどんつきつめていけば

本業以上の稼ぎは手に入るのかなと思います。

 

現に僕の高校時代の友達3人にせどりを教えていますが

月商で100万ほど稼げるようになってきました。

 

 

これからはこのブログで僕がどのように稼いでいって

どこで仕入れてるかなどを紹介出来たらと思います。

 

 

分からない事がありましたらご連絡ください。

 

LINE:mizomizo0920

 

コンサル・仕入れ・悩み相談など何でも承ります。

 

実際にお話してから決めていきましょう♪

全くのパソコン初心者が1年間で 年収3000万を稼ぎ出した 「集客特化型アフィリエイト」
LINE@はこちら

アフィリエイトを始め、バイナリーオプション、FX、など
様々なビジネスや副業に手を出してきたけど成果が出ないそこのあなた。
年間収益1000万円を超えるトップアフィリエイターを
数十名輩出した、コンサルティングに参加しよう!

※スクール形式ではなく3名のサポートからの徹底個別指導です。

おすすめの記事